なんて力強いアピール!(ツイッターより再掲載)

twitter.com

 

twitter.com

 

twitter.com

 

おぉ、500部か。アピール力。

コンセプトがハッキリしてる作品が強いってことかな。

売れてるってわかると、『盗賊剣士』欲しいっすわ。

そのうち注文しよーっと。

ちなみに僕の食指がいちばん動くのは、売り手の宣伝より、

買い手が実際に買って「面白い」と感想だしてる時ですね。

なのでツイッターやってると、創土社さんの宣伝がうまい。

クトゥルフ、僕は全然知らないのだけど、

読者の生の「面白い」って感想がバシバシリツイートされてきて、

うわ、面白そうだな、欲しくなっちゃうじゃん、てなる。

『童提灯』、スゲー評価高いじゃないスか。