マナティの浜辺、最後の閃光

というワケで楽屋オチ~。

ジオシティーズ上でのマナティの浜辺、最後の更新しました~。

 開設から20周年の3か月前! というこのタイミングを逃したら、

もう、何もできまい、ということで、

この3連休で慌ててせかせか作りました。

 

いや~、20年ですよ。

そりゃあ、目をキラキラ輝かせてた若者が、

虚ろな目をした疲れたおじさんになるわけだ。

ま、アタマの中身は12歳ですけどねー、へへへ~んっ!(ダメ人間)

あと1か月半でジオシティーズさん終了かぁ。

残り少ない期間ですが、更新した過去のアレコレで楽しんで頂ければ、と。

もうこれっきりですよ。

ジオシティーズさん終了したらもう2度と見れませんのでー。

どっかに引っ越したとして過去の告知トップなんて使えないしね。

(最後のアレは分からんが)

 

さてさて、更新は終わったけれど、一応お片づけはしないとね。

WEB上にあるマナティの浜辺のデータ、

ハードディスクに落とし込まにゃあ。

3月末までに終わるかいな。

 

夢時間過去ログもジオシティーズ上ですからねぇ。

14日には、ひさしぶりに夢時間にネタでも書きに行こうかな。