「ゲームブックをつろう!」入手(ツイッターより再掲載)

『とけねこ先生のゲームブックを作ろう!』入手。

う・わ・あ・あ……これは良い本だ。フルカラー16ページ。

ゲームブックの作り方だけじゃないんだ。

ほっこりしたり、笑えたり(大人げ!)。

読み物としてもたっぷり楽しめて、「やったぜ!」という感じです。

良いモノ買ったなウフフフフ~~。

初心に帰ると当たり前のことなんだけど、ゲームブック

「自分だけの物語が進行する仕組みになっている」ってのが、

うん、そうだよね。

読者一人一人、それぞれの道筋の冒険(や物語)が、

その人だけの思い出になるのだなぁ。

しょーもないこと、もうひとつぶやき。

とけねこ先生の下半身って、僕が想像してたより、

そんなにとけてないんだな……。

もっと、てろてろに溶けてるかと思ってた。